日記

日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あご
先日、ある有名企業の筆記試験(適性検査)にこんな問題が出ました。

「あごは尖っている方だ Yes , No」



      マジです



迷わず「Yes」を塗りつぶしました。


鋭利なあごが、時には凶器になり得るからこんな問題が出題されたんだと思います。
接客の際に誤ってお客様に傷を負わせてしまったら大変ですからね。

来週は火曜市に行かなくっちゃ
うんこちゃん
面接会場へ行く途中で、ウ○コさんを踏んづけてしまいました。

ウ○コふむなんて何年ぶりだろうか..。と思いました( ´_ゝ`)

面接が始まる前になんとか拭き取れたから良かったです。

まだクサかったかもしんないけど笑
新年度
更新サボってるうちに4月になってしまった!!

ようやく雪も溶けて暖かくなってきましたね(^一^

ということで気分転換に背景を変えてみました。
しゅーかつ
ついに本格的に始まりましたね!!
けっきょく志望企業を絞れず、とりあえず全部にエントリーしたので俺のエントリー数は全部で110社です。
まぁその内の2社はもう落ちたんですけどね(  ̄3 ̄)
やっぱ大企業の入り口は狭い..。

ていうか履歴書とかエントリーシート書くのめんどいよー(´~`)
丁寧に書こうとすると、すんごく時間掛かるんですよね。
習字かペン字を習っておけば良かった。あと英会話も。
たまった新聞②
兵庫県相生市のアスファルト道を突き破って成長しているのを発見された ど根性大根の「大ちゃん」が“危篤状態”であることを受け、相生市は3日、大ちゃんのDNAを引き継ぐため、組織培養技術を用いたクローン大根作りに乗り出した。


             超平和だヽ(´ー`)ノ
Designed by aykm.
